もりのきのこ美容のこと

「もりのきのこ」現役美容部員17年目!メイクのこと肌のことちゃんと知ってほしい!メイクは道具えらびよりも使い方に注目してほしい!スキンケアはちゃんと皮膚の構造やメカニズムを知ったうえで選んでほしい!店頭では語れないあれこれ

(16)シミなくなれ!!(第1章20代前半編)

訪問ありがとうございます!美白肌になるべくいろいろと試しまくった、20年間(20歳〜40歳まで)の出来事を備忘録としてブログで綴っております!【※この話は美容部員になりたての20代前半の頃の話です

(まえがき)

日焼けどめだけで、シミを消せると思っていたことが勘違いだとわかり、、、。

f:id:siroi-mogura:20200606074157j:image

f:id:siroi-mogura:20200606074200j:image

《あとがき》

ようやく美白美容液を使う事になった私ですが、さてどうなるか?!

いよいよ次回は第1章(20代前半編)の最終回です!

 

ブログの概要はこちらでご覧頂けます↓

[美白肌への道(はじめに) - シミ取りたい!悩みまくった美容部員の私が試した50のこと