もりのきのこ美容のこと

「もりのきのこ」現役美容部員17年目!メイクのこと肌のことちゃんと知ってほしい!メイクは道具えらびよりも使い方に注目してほしい!スキンケアはちゃんと皮膚の構造やメカニズムを知ったうえで選んでほしい!店頭では語れないあれこれ

(10)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます!!

シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。

《まえがき》

慣れない店長業務。転勤先の店では嫁いびり状態。失恋。母家出。

テンパリながらも必死に業務をこなす(こなしきれてないけど)私のもとに、人事を扱うマネージャーが私に何かを告げに来ました。。。

f:id:siroi-mogura:20201111123512j:image

《あとがき》

すでにキャパオーバーのところにさらに追加で新人さんの育成がプラスに。

でも、引き受けたからには私のできる限りをつくして頑張って育成しようと思う私でしたが、、。

 

ブログ概要

https://siroi-mogura.hatenablog.com/entry/2020/05/04/184338