もりのきのこ美容のこと

「もりのきのこ」現役美容部員17年目!メイクのこと肌のことちゃんと知ってほしい!メイクは道具えらびよりも使い方に注目してほしい!スキンケアはちゃんと皮膚の構造やメカニズムを知ったうえで選んでほしい!店頭では語れないあれこれ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(2)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 突然異動が決まった私、しかも店長! でも、どうやら異動先は訳ありな予感。。。 《あとがき》 突然の異動に何か嫌な予感。 もちろ…

(1)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます! いよいよここから「第二章アラサー。ストレスフルの血みどろ編」スタートです。 《まえがき》 仕事も肌も順調だった20半ば。 転機は突然やってきた! ここからメンタルも肌もボロボロ。 まるで落ちっぱなしのジェットコースター…

第二章始まります

「シミなくなれ!!」第二章始まります。 アラサー。ストレスフルの血みどろ編 今夜19時頃更新予定!

(17)シミなくなれ!!(第1章20代前半編)

訪問ありがとうございます!美白肌になるべくいろいろと試しまくった、20年間(20歳〜40歳まで)の出来事を備忘録としてブログで綴っております!【※この話は美容部員になりたての20代前半の頃の話です (まえがき) シミを改善するため日焼け+美白美容液を…

(16)シミなくなれ!!(第1章20代前半編)

訪問ありがとうございます!美白肌になるべくいろいろと試しまくった、20年間(20歳〜40歳まで)の出来事を備忘録としてブログで綴っております!【※この話は美容部員になりたての20代前半の頃の話です (まえがき) 日焼けどめだけで、シミを消せると思って…

(15)シミなくなれ!(第1章20代前半編)

訪問ありがとうございます!美白肌になるべくいろいろと試しまくった、20年間(20歳〜40歳まで)の出来事を備忘録としてブログで綴っております!【※この話は美容部員になりたての20代前半の頃の話です (前回のあらすじ) 日焼けを防いでもシミは減らないと…