もりのきのこ美容のこと

「もりのきのこ」現役美容部員17年目!メイクのこと肌のことちゃんと知ってほしい!メイクは道具えらびよりも使い方に注目してほしい!スキンケアはちゃんと皮膚の構造やメカニズムを知ったうえで選んでほしい!店頭では語れないあれこれ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(6)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 仕事でストレス。プライベートはどん底な私でしたが、、、。 《あとがき》 いろいろあって食欲無くなってヘロヘロになった私でした…

(5)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 職場でのストレスで飲んだくれる日々を過ごすうちに、肌の手入れを怠ってどんどん汚い肌になっていく私でしたが、、、。 プライベ…

(4)第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 仕事場で理不尽な扱いを受けてストレスを溜めていった私。 言い返して喧嘩するのも違うと思うし、ただただ我慢しつづけた結果、、…